2007年06月03日

ホリエモンツイッターを見てレーシックを決めました特典!!

4月11日、企業家 堀江貴文さんが、
神戸クリニックでiLASIK(アイレーシック)を体験されました。
 
堀江さん自身が、
手術前後にツイッターで実況中継したことで話題となっていましたので、
ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


堀江さんのつぶやき後、
レーシックについてのツイートが増え、
ツイッター上で大変盛り上がっていました。


堀江さんのつぶやき内容をリアルタイムで見逃してしまった方・・・


残念でした。


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


で、終わってしまったら、


ミもフタもないので・・・・

 
神戸クリニック公式サイトの特別ページで
ツイート内容をまとめてあります。




堀江さんがつぶやくと、多くのフォローワーの方々から、
レーシックについての質問や意見などが寄せられました。
 

「ホリエモン特典とかないの?」という声にお答えして・・・



急遽!


ホリエモン特典をご用意!!



◆特典は3つ!
 

利用方法もシンプル、

予約の際に「ホリエモンツイッターを見た」

と言うだけ!!



<<ホリエモン特典1>>

◆神戸クリニックの手術代金を2万円割引!!



<<ホリエモン特典2>>

◆手術前に利用していた度入りメガネのレンズを、
 度なしのUV付きレンズに入れ替えます!!
            (通常2000円〜3000円)

 手術後のサングラスやおしゃれメガネとして使えますね。



<<ホリエモン特典3>>

◆サイン入り、4月19日発売の「ホリエモンの宇宙論」をプレゼント!!

  ※こちらの特典は、終了しました。



★ご注意!!

 これらの特典は6月10日(金)までにご予約をいただいた方限定です。



レーシック手術を受けようか、どうか迷っている方!


期間限定のこのチャンスを生かしてください。 


                         










 
posted by エピレーシック アイレーシック at 07:06 | ■神戸クリニックのレーシック特典
アイレーシックは神戸クリニック
Copyright (C) 2006〜2015 神戸神奈川アイクリニックのエピレーシックとイントラレーシック.com All Rights Reserved.